立川ismロゴマーク

風俗体験談by立川MAN | 立川の北西の方でデリヘルを利用した

立川の北西の方でデリヘルを利用した

住んでいる場所を明記はできませんが、東京都でも北西方面、奥多摩まではいきませんが立川と奥多摩の間ぐらいに住んでおります。仕事の関係もあって風俗を利用する時は主に立川駅周辺や、もっと都心の方にある店舗型のお店を利用することが多いんです。
ただ、男という生き物は悲しいもので、休日に限ってムラムラしてしまうこともあるんです。

休日は家に篭もることも多い私は自家発電することもあるんですが、そういえば調べたことがなかったと、近場で交通費が安い、つまりは近所にデリヘル嬢の待機所がある店はあるのかどうかというのを調べてみました。
調べてみるとすぐに見つかったことに驚いてしまいました。
地元は正直田舎ですし、田園風景や畑も多く見られるようなところも多いんですが、それでも一定の需要があるのか近所への交通費がほとんどかからないというデリヘルを発見してしまいました。
しかもぽっちゃり系、小悪魔系というコンセプトが自分に合致してしまう。なにげなく調べてしまったのに、いつの間にか女の子選びに移行していました。
さすがに大勢の嬢が在籍・出勤しているわけもなく、数人の中から選ばざるをえないという感じでしたが、それでも全体的に見てレベルが高く感じました。たまたま出勤した今回指名した子は写真を見る限りでは不満のない子でした。

写真写りで詐欺られるかと思っていたんですが、やって来てくれた子は写真と大差がありませんでした。丁寧な対応を割りと心がけてくれて、時々見せる雑な感じが嫌いじゃなかったです。
ぽっちゃり系の子なので肉感をしっかり楽しませてもらうために密着してもらいながら手や口でしてもらったり、抱きしめさせてもらったり、胸を弄らせてもらったりと、自分の性癖も満足させてもらって、尚且つ総額2万円以下で楽しませてもらったのでなんの不満もなく、今度また利用しようと思ってしまいました。
つい出来心で近所のデリヘルを調べてしまったことが自分の財布をより寂しくさせることになったなと、そこだけは後悔してしまいました。